風俗ですごい発見をした時にだけ書く体験談サイトです。

風俗で凄い発見

戸田のデリヘルにて

この前、仕事の前に戸田のデリヘルを利用しました。指名して、ホテルで数分待っていると写真通りの女の子が到着しました。デリヘル嬢が私の顔を見て「今日はお仕事休みですか~?」と聞いてきます。時間は平日の昼間だからそう思ったのでしょう。「これから仕事なんですよ。やる気、出させてください」というと、元気にしちゃいますね!と張り切ってハグをしてくれました。お金を支払った直後、今度はハグからのディープキスでランクアップ!服を脱がせていくと、可愛らしい下着に目が留まりました。下着の上から秘部を触ってみると「やっ!」と言って体をビクッとさせる嬢が可愛い。それからシャワーを浴びてベッドに戻り、嬢のアソコを舐めたいと言って舐めさせてもらいました。既にグッショリしているアソコ....これは一度イカせないと勿体ないと思った所存です。案の定、かなり感度がよくなっており、クンニを1分してみるとぁぁあ~あああ!ってリズムよくイッたようです。僕はフェラして射精してもらったけど、嬢を弄る方が楽しかったので・・・。僕が愛読している風俗体験談サイト「風俗愛好者が送る優良体験談」の記事を、日頃から読んでいて良かったと思いました。なぜなら、仕事前に風俗を利用しようなんて・・・体験談サイトを読むまで思いつきもしませんでしたからね(笑)

さっきまで勃たなかったのに

つい先日、戸田のデリヘルを利用した時の話です。その時指名したデリヘル嬢は、対面してみると写真で見たときよりもずっと可愛らしく、これは当たりや!って確信できましたが、なんだかテンションが高すぎて全然話についていけず置いてけぼりでした。このままじゃ嬢の雰囲気に呑みこまれてしまうので、話をぶつ切りしてプレイに入りました。シャワー浴びてベッドに行くも、仕事の疲れもあってか、なかなかパワーが出なかった。デリヘル嬢はこのとき、頼んでいたコスプレに着替えていました。それまでに、ベッドでなんとか不能を解除させるために一人でペニスを扱いていたけど、それでも勃たず、どうしましょ・・・と、青ざめていると嬢の着替えが終わったらしい「これ、どうですか?」といって、メイド服を着た嬢が聞いてきました。・・・なんというか、女ってすごいですね。それまでなかなか立たなかったのに、メイド服姿を見た瞬間にムラムラきちゃって股間がバーストしてしまいました。「失礼します、ご主人様」って、メイドフェラを味わうと速攻で射精してしまいました。